オリンパスを比較に比較し「厳選」した1つの商品!マイクロフォーサーズマウントシルバーのセット価格も「驚き」の納得価格!

大きさ、価格なども美点ですが、後は程よいコントラストと、なかなかのシャープネス。五年前に購入したキットレンズF2.8のパンケーキ使ってましたが!こちらに変えてから全然違います!今まで撮った写真がぼやけてみえます。子供メインで撮ってますが、とても綺麗に撮れます。

1月16日 オススメ商品!

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

オリンパス マイクロフォーサーズマウント シルバーオリンパス M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8「マイクロフォーサーズマウント」(シルバー) 25MMF1.8(送料無料)

詳しくはこちら b y 楽 天

子供達を撮るのがとても楽しいです!イルミネーションと動き回る子供達を撮るのはさすがにうまくいきませんでした(笑)頑張ります。いい感じに背景ボケるのと、何より拡大した時にもぼやけない解像度(?)が素晴らしい!こんなに細かいところまで撮れちゃうんだー!と感動しました。。45mmのポートレートレンズと迷いに迷ったのですが、結局、汎用性が高そうなこっちにして正解でした。また手放しえいた期間では!大きな信頼感があったレンズだとつくづく感じました。優等生と言う表現が合うでしょう。とにかく、撮りやすいのがいいですね。このレンズの美点は!開放からガンガン使えることでしょう。写真を撮るのが好きな素人の主婦です。しかし!後日購入したシグマF1.4が大きすぎ!結局色違いのシルバーを再購入。ただまだ初心者なので全体を撮りたい時にうまく設定出来ず手こずってます。これ一本でとりあえずいいかなって感じです。それゆえ撮っていてもつまならいと感じるときもありまして、一度売却しました。